ご無沙汰しております。

 
明日は最高気温が10度だとか。
お気をつけください。
 
今日は、6クール終了後の検査結果を聞いてまいりました。
 
CTの結果は、肺に関しては8月に撮影した物と比較すると、薄くなっている物もあるが、現状維持との表現が適切だろう。
 
左足の付け根のリンパが、1cm近くまで肥大して来ているが、まだ何とも言えないので要観察。
 
採血の結果は、最後の抗がん剤から3週間経過しているのに、血小板は4.4とかなりの危険な低さ。
くれぐれも怪我等気を付けて生活する様に言われました。
白血球は3.5と、ギリギリで基準値に食い込めました。
赤血球は3.04で、ギリギリアウト。
ヘモグロビンは10.0と、ギリギリアウトですが貧血が起こる所までは下がってませんでした。
 
上記の結果を踏まえて、3ヶ月起きと言われていたCTによる経過観察を、2ヶ月起きで回していくそうで、2月の検査までがんセンターへの出勤がお休みになりました。
 
 
ほぼ毎週会っていた主治医に3週間ぶりに会ったら、すごく久しぶりな感じがしました。
 
退院してからiPhone6sが召されてしまい、再発発覚以来バックアップを取っていなかった私は、データが春まで戻ってしまい、写真なども色々無くなってしまいました(泣)
 
バタバタとあっとゆう間に3週間過ぎてしまいました。
 
 
今後は、時間経過し無いとどうなるか分かりませんが、一先ず2月まで仮釈放となりました!
 
今年も残りわずか。
今年は大掃除は勘弁してもらって、兄が年末年始を我が家で過ごすらしいので、久々のダラダラまったり家族だけのお正月です。
 
皆さま良いお年をお迎えください。