こんにちは。

 
今回も排泄の話をしますので、苦手な方はご遠慮ください。
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
スタート
 
今日の昼食の準備前にトイレに行ったら、またもや水様便でした。
 
しかし今回は、トイレットペーパーに鮮血が付いており、便器内にはポタポタ程度の鮮血が落ちていました。
 
トイレットペーパーで肛門を抑える様にすると、中から出てきている様に鮮血が付いてくる。
 
一応生理用ナプキンを当てて、がんセンターに電話しました。
 
主治医に報告をすると、「一先ずフェロベリンを飲んで様子を見よう。」という事になりました。
 
昼食を食べ、フェロベリンを内服して約2時間。
また便意をもよおしたのでトイレに行くと、またもや水様便。
しかも出血量が増えてる。
 
ポタポタ程度ではなく、便器の水が全体に赤い。
トイレットペーパーへの血の付き方は昼と変わらず。
 
出血が始まってから、これといってフラフラが増したり、気持ち悪さが増すなんて事は無いのですが、様子を見るってどこまでなったら連絡をするべきなんでしょうか?
 
加減がわからない。
 
止まるのが一番なんですけどね。
 
生理用ナプキンには、ピンク位しか血は付いていないのがまた不思議です。