こんばんは。

 
早速の更新で、本日2度目となりますが失礼します。
 
 
最近は、排泄の話を前置きもなく書き綴ってしまっていた事に、今更ながら気付きました(汗)
不快な思いをされてしまった方がいらっしゃる事にお詫び申し上げます。
 
 
 
そんなこんなで今回も排泄の話をさせて頂くので、苦手な方はここまででご遠慮ください。
 
 
 
 
3
 
 
 
 
2
 
 
 
 
1
 
 
 
 
スタート
 
 
 
 
 
お昼にブログを更新してから、昼食に素うどんを食べてゴロゴロしていたら、いつの間にやら眠っていました。
 
目覚めたきっかけは、「ヤバっ!」といった感覚が襲ったからです。
 
朝・昼とデカドロンを内服していたのに、15時頃からまたもや水様便に振り回され、既に4回は出て居ます(泣)
 
早くもオムツの出番でしょうか・・・
 
22時頃までお腹の不快感が続く様なら、オムツのお世話になる事にします。
 
 
ところで今回の副作用ですが、不思議と食欲はあるのにムカムカもするんです。
 
食後には、物足りなさ感と胸焼け感が同時進行で何度も言い難い感じです。
どちらもまさるとも劣らず、メトロノームが小刻みに揺れていると言って伝わりますでしょうか?
 
本当に毎度毎度微妙な変化をする副作用です。
 
それでは、後1時間程様子見てから就寝します。