こんにちは。

 
良い天気ですが、日々昼間も寒くなるそうですね。
皆様も私も、温活しながらご自愛ください。
 
 
 
 
 
さて、入院セットを持っての来院も3週連続となった今日。
 
先に外来で採血を済ませ、待つ事約1時間半。
 
今日は12万まで上がってくれた血小板!
 
無事入院出来ました!
 
 
しかも、今回の抗がん剤で最後とのお言葉も頂きました!
 
CTで大きくなってない事が最低条件ですが、大きくなってなければ追加治療が必要だったとしても、今の血液の状態を見る限りしばらく休薬は必要なので、一応明日の抗がん剤が最後という事でした!
 
 
色々と明るい事が多くあり、今日は上がる1日です!
 
 
目処が立つって大事ですね!