おはようございます。

 
今日は、また雨で冷え込みますね。
皆様ご自愛ください。
 
昨日の診察結果は前回と打って変わって、血小板も既に抗がん剤決行の最低ラインを越しており、休薬せずに無事入院出来そうです!
 
 
今回の抗がん剤が終わってから、CTを撮ってみないと詳しい話は決まりませんが、主治医にしばらく休薬したいと申し出ました。
生命保険が免責期間に入ってしまった事もあるのですが、何よりも心身共に疲れて来ているし、やはり年末年始位美味しいものを食べたい!
 
私よりも辛い治療をされている方や、休薬したくても出来ない方から見たら、ただの甘えなのかもしれませんが、今回しみじみ感じました。
心の疲れは、治療の妨げになる事を。
 
主治医からは、半年くらい休薬出来ると言って頂いたので、緊急ではない追加の治療が必要な場合には、春を待ってから治療を再開したいと思います。
 
そうなったら、少し旅でも行きたいな!
行きたい所や会いたい人がいっぱい!
欲張りしないで、無理無く出来る範囲で計画しなくては!
 
疲れた私に、一筋の光が差しました。
 
本来は、今回の6クールで治療が終わるのが一番望ましいのですが、途中で抗がん剤の種類も変わったりしたし、もしも追加治療があってもそこに希望が必要ですものね!
 
来週は、火曜日入院で木曜日退院予定です!
 
日本シリーズは病院のベッドの上での観戦になります(汗)