私事ですが、先日結婚記念日を迎え、夫婦生活も7年目に突入しました。

去年の今頃は、大出血でフラフラでした(^_^;)
 
1年後の今では、違う箇所からの出血をしてますが、去年よりは改善されてるはず!
 
そこで、新しく始めた仕事は睡眠が取れないし、睡眠が取れないという事は免疫力も下がる。
これは良くないという事で、仕事を辞める事にしました。
 
体力やストレスや仕事内容を考えると今の自分に出来る仕事が見つからない(^◇^;)
 
こそで、起業する事を検討しています!
病気が分かる前に、整理収納アドバイザーの資格を取っていたので、活かすなら今かと感じてます(^^)


応援よろしくお願いします


にほんブログ村