こんにちは‎☁️ 

おひよです。

今回はハワイ(オアフ島)のおすすめのアイス屋さんを紹介します^^

①つ目は
ヴィア ジェラート(Via GELATO )

カイムキの12thアベニューの通りにあります。
周りには過去に紹介したCoffee TalkやKoa PancakeHouseがあります。
アイスの種類や大きさが選べて、さらにコスパも良かったです^^
1回目はフィアスチョコレートとストロベリーにしました。(手前側)



2回目はアールグレイとパイナップルウィップを食べました。(手前側)




②つ目は

カフェ グラッセ ハワイ (Cafe Glace Hawaii)


ワイキキにありましたが、現在は閉店しているそうです。少し高めですが、味は美味しかったです。


1回目はベリー系のアイスとバニラ系を食べました。(手前側)



2回目はピスタチオとラズベリーにしました。



③つ目は

ラパーツ ハワイ (Lappert's Hawaii)


カハナモクビーチの近くにあります。

ビーチから近いこともあり並んでいました💦

私はカップに入ったコーンを選び、2種類入れてもらいました。

紫芋とココナッツ(ハウピア)にしました。美味しかったけど、激甘でした😵‍💫



④つ目は、

ドール プランテーション(Dole plantation)

で食べたアイスです。

パイナップルのソフトクリームの周りにパイナップルの果肉がたくそん乗っていて美味しかったです🍍

割と量はあったけど、余裕でペロリでした😋




皆さんも是非行ってみてください🎶


おひよ