こんばんは🌛


おひよです。


今日はハワイ(オアフ島)のおすすめのカフェを紹介します!ここのお店は何度もリピしました!🌟


お店の名前は Coffee Talk です☕️

カイムキのワイアラエ通りにあります。


とてもお洒落なカフェで机や椅子などインテリアも可愛いです♡

ここには沢山のドリンクとスイーツがあります。


まず初めて行った時は

ラベンダーバニララテとアップル系のケーキを注文しました。




2回目はレッドベルベットラテとチョコレートのケーキを注文しました。(左側)




3回目はテイクアウトにして、ローズホワイトチョコラテとスコーンを注文しました。






4回目はヌテララテとブルーベリーのスコーンを注文しました。(左側)



ドリンクは結構甘めだけど、甘党にはたまりません>_< 


またハワイに行く機会があれば絶対行きたいって思うほど好きなカフェです☕️


アクセスもしやすいのでみなさんも是非行ってみてください🥺


おひよ