風邪をひいてしまった。

 

 

やけにくしゃみが出るな~

 

 

と、先週思っていたのだけれど、

 

くしゃみと咳だけで、他は全然具合が悪くなかったから

 

 

何かのアレルギーかな?

 

 

なんて余計な心配をしていた。

 

 

 

ところが咳がどんどんヒドくなる。

 

おじいさんみたいな咳だ。

 

 

 

 

 

昨日は朝から具合が悪かった。

 

とりあえず手抜き料理で乗り切ったのだけど、

 

夜になってプチ子

 

 

「プチ、熱があるかも!」

 

 

って騒いでいた。

 

プチ子は仮病を使ってお風呂に入らない事があるので、

 

熱を計ったら36.4度。

 

 

「熱、ないじゃん!」

 

 

やっぱり仮病だ。

 

ママは騙せないのよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 

 

 

今朝になったら、昨日よりも具合が悪い。

 

せめて子供が帰ってくるまでは休もうと思って

 

午前中寝て、昼頃活動開始。

 

 

 

起きた矢先にカッパちゃんから電話がかかってきた。

 

最近の話題は、5年生のカッパちゃんの長女ワコの中学受験だ。

 

でも残念ながらワコの成績じゃ下の方の中学しか臨めない。

 

4年生の長男は、更に下しか無理だろう。

 

喋っていたら、うちにキャッチホン。

 

 

「ちょっと待ってて、キャッチだから」

 

 

出てみたら子供達の小学校の保健室からだ。

 

 

一瞬、かん「気持ち悪~い」が再発したのかと

 

 

(o;TωT)o" ビクッ!

 

 

「プチ子ちゃん、気持ちが悪いって保健室に来たんです」

 

 

な~~んだ ε=Σ( ̄ )ホッ

 

 


違う 違う!

 

 


え~~、プチ子まで・・・と思ったら、

 

 

「熱が37.9度もあるんです。迎えに来て下さい」

 

 

精神的なものじゃ無かったんだ。

 

良かった~

 

 


良くないって!

 


 

昨夜も本当に具合が悪かったんだな~

 

ゴメン!プチ子

 

自分が具合悪くてイッパイイッパイで、

 

プチ子をないがしろにしてしまった。

 

 

 

お母さんを許して~~

 

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

 

 



 

あれ?カッパちゃんは?

 

ま、いっか