偶然に再会し、呪いをかけられた同級生 夫クン だが、

 

再々会の時がやって来る。

 

 

 

 

 

会社帰り、いつものようにボーっと歩いていた。

 

早く家に帰って座りたいな~・・・。

 

駅から7分、家の手前 最後の信号の前で声をかけられた。

 

 

「久し振りっ!」

 

 

そこにはスクーターで信号待ちをしている同級生 夫クン

 

 

「ああ・・・」

 

 

「あっ、そうだ!今度スキーに行かない?」

 

 

「あ、ああ・・」

 

 

「信号が変わった。じゃあね、連絡するよ」

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

 

 

疲れ切ったに爽やかな風を残し、

 

手を振って行ってしまった。

 

 

あのう・・・・

 

 

 

 

同級生の社交辞令くらいに思っていたんだけど、

 

数日後 律儀にも電話がかかってきた。

 

 

「来週、仲間達とスキーに行く予定なんだけど、行く?」

 

 

「う~ん、どうしようかな?

 

だってスキー板、会社だからさあ」

 

 

「いいよ、じゃあ、車で会社まで取りに行ってあげるよ」

 

 

「悪いから良いよ。持って帰るから( ̄Д ̄;;」

 

 

「良いって、ワックスも塗ってやるよ」

 

 

まあいっか、同級生だし

 

 

と思って好意に甘えた。

 

 

 

とにかく、その頃の印象といえば、

 

親切だなぁ・・・くらいのもの。




しかも同級生 夫クンは畳みかけるように親切してくれる。


その度には、



あの意地悪な同級生も大人になったんだな~とか、

 

 

 大人になれば優しくなるんだぁ!!?とか思うだけ








でも、本当に鈍感で、バカが付くくらい鈍感で・・・。

 

実際つけてみたら 鈍感バカ

 

 

 

鈍感バカは、同級生に告白されるまでは

 

本当に単純に

 

 

親切な人だ~(● ̄  ̄●)ボォ----

 

 

と思ってるだけだった。

 

 

 

いざ告白される頃には、親切に甘えすぎてて、

 

断るなんてとても出来ない状況になってる。

 



しかも、この追いつめ作戦をかけられるのは、

 

男の人と付き合うほぼ毎回。

 

学習能力もないのだ。

 


未学習単純バカ

 


そして未学習単純バカ夫クンと付き合うことになったのだ。

 


ヽ(~~~ )ノ なんで?








これも ご縁ですな~~???