夫クンが中学の同級生だったことは以前に書いたけど

 

当時は恋愛感情どころか大嫌いだった。

 

 

 

に対しては、いつもいつも憎まれ口を叩いていて、

 


なんて書くと、好きの裏返しなんて思う人もいるだろうけど、

 


とんでもない!大好きだったマヤちゃんには

 

とっても優しかったのだ。

 


( ̄- ̄メ)チッ

 

 


 

ある日、あんまり憎たらしいことばかり言うもんだから、

 

 

「く・く・くそ~~~、大っ嫌い!!!」

 

 

って吐き捨てた。

 

 

『大っ嫌い』に勝る捨てぜりふはないだろうと、

 

 

心の中でほくそ笑んだのだけど、

 

ヤツはヘラヘラと

 

 

「オレが、いつ お前の事を好きだって言ったんだよ~~~♪」

 

 

Σ( ̄[] ̄;)??

 

 

全然会話になってない・・・。

 

 

 

 

 

技術の授業で同じ班になった時には、

 

シーンとなっている教室で、

 

 

「お前、鼻息が荒いんだよ!」

 

 

え~~~~?

 

 

ちょっと鼻は詰まってたけど、

 

豚みたいにフガフガ言ってたわけじゃないと思う。

 

 

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

 

 

 

こんな昔の事をよく覚えてるもんだと

 

自分でも思うけど、それほど悔しかったんだ。

 

 

 

 

 

大人になった夫クンは別人のように優しくて・・・。

 

女ってギャップに弱いっしょ?

 

つい結婚までしてしまった・・・。

 

 

 

 

夫クンが中学の時に大好きだったマヤちゃんは、

 

のお友達なので、結婚式に来てくれた。

 

久し振りに初恋の人に会った夫クン

 

しかも結婚式で、司会の人に『初恋の人』と紹介され、

 

やけに照れくさそうな姿が とてもおかしくて、

 

中学の時の仕返しが

 

少し出来たような気がしたであ~る。

 

 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪