今日はカッパちゃんちの近くの皮膚科に用があったので、

 

プチ子のアトピーっぽいの薬ね)

 

朝一でカッパちゃんちへ遠征。

 

 

 

9時に着いて、カッパちゃんちのパソコンを少し触っていたら、

 

8chの血液型選手権、

 

カッパちゃんは同じ血液型で揃ってビリ。

 

バタバタと忙しい1日、というような説明があった。

 

 

 

で、10時になって皮膚科に行ったら、

 

カッパちゃんのお舅さんから、の車が邪魔だと電話が入って

 

また家まで戻って、駅前に移動。

 

で、また皮膚科。

 

調剤薬局で薬をもらって、カッパちゃんと喫茶店。

 

 

 

お茶を飲んだら、11時少し前

 

カッパちゃんは、このあと学校で用事があって、

 

は午後から学校に行かなくてはならない。

 

 

一度自宅に戻って、カッパちゃんが またくれた

 

子供のお古の洋服を家において、

 

そのまま銀行へ。

 

 

カッパちゃんちには女の子が一人しかいないけど、

 

めちゃくちゃたくさん洋服が出る。

 

しかも、浪費家なのでほとんどがブランドものの子供服だ。

 

ここ2年くらい、子供服 ほんの少ししか買ってない。

 

 

 

銀行から帰ったら12時

 

パソコンをカタカタやってたら1時前。

 

慌ててお化粧して、学校へ。

 

 

今日は授業参加でゴミ収集の説明を受ける。

 

説明会のために作ったんだろう、

 

横がガラスで、中が見える清掃車も来ていた。

 

コレは面白かった。

 

清掃車の中は斜めになっていて、

 

中に入ったゴミはドンドン上に押し上げられて

 

圧縮されていく。

 

 

 

3時になってプチ子の下校の時間になって、

 

子供一人で家に置いておくのが嫌だったので、

 

少し早く家に戻った。

 

 

 

ここまでで もうヘトヘトな

 

 

 

プチ子に宿題をさせ、

 

かんが帰ってきてしばらくして4時、寝てしまった。

 

 

 

起きたのは5時半だったんだけど、

 

夕飯はロールキャベツの予定。

 

時間が足りないと知りつつも無理やり作って、

 

夫クンや子供達に

 

 

「堅くてスプーンじゃ切れない!」

 

 

と文句を言われた。

 

 

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

踏んだり蹴ったり・・・。

 

 



 

今朝の血液型選手権、

 

日本中のA型がこんな目にあったのかな・・・?

 

 



 

しかも、12時過ぎちゃったから5月31日分のブログ、

 

間に合わなかったじゃん!!

 

( ̄‥ ̄)=3 フン