前回の年下はこちら

 

マイペースな年下女子と、なんとか待ち合わせをすることができ、デートに行ってきました。

 

いわゆる王道のデートスポットへ。

 

近頃お疲れモードの自分のため、癒しを求められるようなところへ行きました。

 

普通に癒された!!

 

年下女子と一緒だから癒されたのか、1人で行ったとしても癒されるのかは、不明だけど、とりあえず、「年下女子と一緒でも」癒された。という表現にしておきます。

 

唯一意外だったのが、癒され施設デートの後に、カフェに寄った際に、、ここは私が払いますーーー!!って言って率先して払ってくれたこと。

 

これは意外でした。

 

どうせ一銭も払わないで、これまでもデートしてきたんだろうと思っていたから、その提案には、普通にギャップでした。

 

これまで自分が付き合ってきた女性は、実は大体こういうタイプが多くて、完全に全部俺に任せっきりっていう女性は結局最後ダメになります。

 

意外なところでギャップを感じ、年下女性への高感度が上がっています。

 

癒しの施設も普通に年下女子も楽しんでいたようだから、もしかしたら一緒に楽しめているって良いことなのかもしれない。

 

気になる点は色々あるけれど、、、、全部が自分も理想通りの相手になんて巡り合えないのだから、、、、年下女性は大事にした方がよいかも、、、、なんて思い始めている自分がいるけれど、、、、

 

 

ただ、どうしても、普通に、、、

 

好き とは思っていないと思うんだよなー。

 

ちゃんと相手を好きになりてえ。