なかなか体力がもどってきません!!

特に持久力が、、、。

そして、肉体疲労も結構きます。

あとお腹周りもなかなかとれない!!

平日ジムに通い、土日は朝から晩まで遊ぶという生活を3週間続けてるんですが、結果がついてこない!!

自分の場合は、年明けからコロナを恐れ、ほぼ4ヶ月ぶりくらいのジム再開だったので、身体は完全に初期化されてしまってます。

もう少ししたら夏に向けて新規の綺麗な女性達がジムに入会してくるというのにこれはやばい!!

間に合うのか!俺!

すべての女性のみなさーん!!
コロナ明けなのに引き締まっている独身男性を見かけたら、その人が運命の人ですよー!
心も身体もだらけてる男になんか興味持ったらだめですよー!!

ジム活、婚活、たのしみましょうーー!!