最近の曲はよくわからないから

自分の好きなアーティストのばかり聞くことが多いけど

ちょっと前に友人がカラオケで歌っていた




この曲が最近の曲なのかも知らないけれど

私にとって2、3年は最近のことだ




この曲がとても気になって

よく聴くようになった

聴きながらまた泣いちゃうけどね





幸も不幸も表裏一体

塞翁が馬


大袈裟に励まされる訳じゃない

なんの約束もない

けれど光が見えるような

今の私にちょうど優しい曲




そんな曲を聴きながら

なんとか踏ん張れているよ




前回のブログ

読んで頂いて、いいね頂いて、コメント頂いて

ありがとうございますニコニコ




返信を考えながら

何故だろうを思いながら

改めて自分の気持ちに気づいたり

してます





水着を買った



どんなものが来るかわからないけれど

5着も要らないけど面白そうだから




そもそも泳げないからね

港町の生まれなのに泳げないって

ちょっと馬鹿にされることもあるくらい

海もプールも縁がないけれど




何故この寒い時期に

まだ2月だっていうのに水着が必要かといえば






滝に打たれるために






行衣の下に水着を付けて

透けないようにするんだって





うんうん

まあ

色々体験することって必要だよね




この話は随分前からあったんだけど

ようやく日取りが決まった




元々滝によく打たれていた友人がいて

良いなあ!行きたいって言ったら誘ってくれたから

ご一緒させてもらう運びとなった為




楽しみだな

楽しみなことがあると

気分が上がる




それをしたら

私の鬱々してる気持ちがなくなるとか

そんな大きな期待を持っている訳ではないけど




好きな友人と一緒に

非日常な体験をすることが

単純に

非常に楽しみ




ああ

でもちょっとはね

期待している




自然の中で滝に打たれて

仕事も生活も過去も忘れて

色々、色々を水に流してしまいたい

そんな期待を持つことも

ちょっとプラシーボ効果になるかもね






私には

私を励ましてくれるものが沢山ある

それを感じると心が温かくなるよ

申し訳ない、じゃなくて

ありがとう、と言わないといけないよね




猫が撫でて欲しそうにこちらを見ている

撫でさせてくれてありがとうございます(敬語)



おやすみなさい