こんにちはニコニコ


朝から頭が痛くて困っています。

薬が効かない…


そんな中薬局で買う物が色々あったので買い出しに行ってきました。生理用ナプキンとか、サプリメントとか、泡立てネットとか、その他もろもろ。


更にシートマスクに興味を持ったので買ってみました。





部屋で過ごしているとスキンケアだけでは物足りない気がして。元々顔を濡らすのが嫌いなのでシートマスクは使わなかったのですが、使ってみてその気持ちよさとモチモチ具合に大満足。ちなみに左から2番目のを使いました。


CNPのスプレーも、絵柄に釣られて買いましたが細かくて気持ちいい!乾燥が気になるときに使います。


冬は絶対使わないだろうな、と思うし飽きっぽいのでその前に飽きてしまうかもと思い大容量のパックは買うのやめました。でも良さそうなのが色々売っていました。


毎日できるパックもあるので楽しんでつけたいと思います。


ではまたニコニコ