こんばんは。


昨日の夜からつらくてつらくて、今日もつらくてぶっ通しで寝て、で、夜ごはん食べに下に降りたら「食べられるなら元気じゃない」とからかわれて、まじ◯してやりたく…まではいかなくとも蕎麦つゆぶっかけてやろうかと思いましたがなんとか我慢。


食後の片付けをなんとか手伝って薬飲んでブロマゼパムも飲んで部屋でまたぶっ倒れています。


なんだよ、元気なかったら飯食っちゃいけないのかよ。


なぜか最近お腹だけは空くので食べられるのです。でもそんな説明もきちんとできない。ああ腹立つ。


復帰してうまく行かなかったら死んでしまえばいい、もうやってられるか。


何故か最後ヤケ。


まったく、やってられない。


寝逃げだ、もう。


1日寝てたけど。


おやすみなさい。