おはようございますニコニコ


3時から起きています。眠いのに寝られません笑い泣き


昨日はあれこれ必要なものやら追加の本やら買いに午前中出かけてきました。暑かった!


ガチャガチャ、しました。





目星をつけていた中でこれだけありました。


彼氏の分→自分の分と1回ずつ回して





まさかの、同じ!





フグとパールでした。





なかなかかわいい。



おうまさんもやりたかったのですがありませんでした。残念。



本を追加で買いました






まんねん日記!やっと買いました。





↑右側の本は、以前、「東京ロンダリング」という本を読んで面白かったのでまた買ってみました。左側は、斜線堂さんの本を読んで恋愛小説も面白いなと思い、タイトルに大好きな猫が入っていることもあって買ってみました。



また、ブックマーカーもらってきました。








赤と黄色をもらって、2つあるので使ってみました。

なかなかいい具合です。



↓今までもらった夏のしおりなど




キュン太も楽しみだな🎵




さて、今日もオリパ開封






今日はONE PIECEの500円オリパ。

サンジくんを見てみましょう。


当たり枠はこちら。




↑この写真の中の残っているサンジくんを買いました。



いざ!






犬噛紅蓮!!大将赤犬ですね。






おおっ!これは!!?






なんと、当たりました!ヤッター!!


マキノさん、嬉しい!カワイイ!キラキラしてて綺麗!!後ろにいるシャンクスとルフィもいいラブ





イッショウさん。






火拳!エースですね。頂上戦争多め?



はい、というわけでマキノさんが当たりました!



早速ローダーに入れて飾りましょう🎵









うん、いいですねぇ。



ちなみにこのカードは、メルカリで検索してみたところ1周年プロモのカードのよう。





1口500円なのでアドですね。


このオリパを7口、3,500円分買っているのでマキノさんが約2,000円としてマキノさん以外の34枚を1,500円で買っていることになり1枚あたり44円のノーマルカードと2,000円のカードを1枚買ったと同義になります。うん、いいですね!


全部ハズレだろうと思っていたので嬉しいです。



では、1日を始めますニコニコ