おはようございますニコニコ


これを書き始めたのは明け方3時。

夜にすごーく辛くなってまたブロマゼパム2錠飲んで、いつも通り眠剤も2種類飲んで、眠りについたらあっという間に入眠したようで0:30に目覚めてスッキリしてしまいました。


覚醒状態なのでワンピカードの整理をしました。


ついでに欲しいカードのチェック






ONE PIECEは、カードゲームのカードがカタログになった本を売っているのです。便利!


バラパック開封!





毎度お馴染み、リザードンチャレンジ!!






サナギラス







シビシラス







ホルビーラブ

この、暑そうなだるそうな顔がたまらない。

次飾る候補はこれだな。


今日もノーマルで終わるか、と思ったそのとき





やっとアートレアが当たった!

ハラバリー。かわいいぞ!!!






シメはチルタリスでした。



そして、気になって仕方ないので






これも見てみます。1日1パックじゃなかったのかえー


当たり枠はこちら↓↓





狙いは特になしニヤリ




パフューム・フェムル!






ギャラクシー・ウィンク!!!






イッショウさん。






ドレーク。



やはり、表のカードを500円で買うという感覚は間違っていなかったようです。ロビンちゃんの素敵なカードを入手できて嬉しい🎵


元通り飾りました





あとの時間は本を読んで過ごしました。

ポケ森片手に読むと集中できることを発見しました。


今日は、要るものを買い出しに行きたいと思います。


では、1日を始めますニコニコ