こんにちはニコニコ


お昼、外食しました。


11時からショッピングセンター内のオムライス屋さんに行きました。15分前から待っていました。


次々お客さんが来て待っているし、向かいのサーティワンもずっと人が並んでいるしで休日の凄さを改めて感じました。



オムライス





そのあと本屋さんへ。




昨日チェックしたナツイチを、と思いながら本を選んで買って、満足していたらさくらももこさんの「まんねん日記」を忘れました。でも4冊チェックしたつもりだったのに冊数は合っている、と思ったら湊かなえさんの「カケラ」を見て無条件に買うことにしていました(笑)なんの疑問もなく昨日チェックした本だとばかり思い込んでいたんです。湊かなえさんの力はすごい。


カバーがかかっているのは道尾秀介さんの「N」です。6章あるうち、どんな順番で読んでも話になるという。どんな本!?特製カバーがあるとのことだったので、いただきました。



で、さらにいただきました




クリップブックマーカー。



どれがお好みですか?照れ

私は赤の猫ちゃんかな。




冊子も貰ってと。




あと、






ゼロの日常も買ってみました。面白そう!



あとは、カードショップに寄りました。



151以外は無制限に買えるようになったポケカ。

買えるとなると何をいくつ買ったらいいのかわかりません。いや、買わなくてもいいんだけれども。


コンビニに寄ったら黒炎の支配者がラスト6パックでした。ではそれらは引き受けましょう、という発揮しなくてもいい漢気を発揮して買ってしまいました。リザードンチャレンジ、かな。相変わらず毎朝1パック開けてノーマルだなぁと確認しているこやつです。






確かにリザードン好きだけどたまには違うのを開けたらどうか知らんぷり



コンビニに寄ったのは、メルカリ品の受け取りのためです。受け取らなくちゃ、と思うのって負担なのでもう最後にしたい。









どちらも151のカードです。集めているのであります。



もう面倒だからメルカリで買いたくない、と思っているのですがこれ






欲しいのですが、もうお店で買うことにしよう、と思ってTSUTAYAに行ったら17,000円でした。


なんてこと不安


もう買うのやめろってことかな。


うん。やめましょう。


カードショップでは何か買いたかったけれど特段用事はなくて。フラフラしていたら目に止まって可愛くて仕方なかったので連れて帰ることにしました。






180円でした。


かわいーラブ


彼氏もチョッパー好きなのに買ってあげるのを忘れて自分の分だけ買いました。次行ったとき買います(笑)


レジにて





おひとり様2パックまで、現金決済のみという、かつてのポケカのような扱いぶり。開けるかどうかも躊躇う2パックという少なさ。これも次回行ったときに買えたらまた買おうかな。開けたらこのブログに載せますね(需要ある?)


そんなわけで久々に買い物できました。


これから少し休憩して、買ってきた本読もう。


じゃないと溜まっていくばかりです泣き笑い


ではまたニコニコ