こんばんはニコニコ


YouTubeでKinKi Kidsを夜な夜な追ってるちばこまちです。


カッコいいわ2人!!


観ていくとどんどんいろんな名が混ざって出てくるけど。中居くんとの絡みは好きだな。それ観てたらSMAPがどんどん出てきて、いやSMAPじゃないんだよなーKinKi Kidsを観たいんだよなーと。


そんな中で剛くんのカッコ良さ限界突破っていう動画が出てきまして、どれどれと観たら若い頃なんですね。フラワーとかそのくらい。フラワーのとき私中学生で、学校で歌った(歌わされた)合唱曲として記憶にあるのですが、いい曲ですね。もう散々歌い飽きたと思っていたけれど聴く分にはいくらでも聴けますね。


それはそうと、若い頃かっこいいけど、特に好みではないなーと気づきました。今がいい。光一くんも、今がいい。


やっぱり40代ですよ男は。(なんだ急に)45歳なんですね。2人、同じ歳?


かっこいいなぁ40代って1番いいじゃないですか。


ちなみに私は今年39歳で彼氏は10歳上です。

まだギリ40代だな(ニヤリ)好みだから付き合ったわけじゃないけど(B専なのです)唯一歴代の中でいい男と言われるタイプであります。悪い気はしない(急にのろけんなしばくぞ)。


いやー話逸れましたけど、ももクロの人、剛くんと結婚できるなんて最高の人生じゃないですか。いいなー。ももクロの人とか言ってごめんなさい。すっごく根強いファンがついてるすごいグループの人だってことは知ってます。名前、ちゃんと知らなくてごめん。芸能人は宇多田ヒカルとAKB48グループを追っかけて生きてきた人間で、それ以外は門外漢なんです。すみません。


取り止めもなく書きたくなったから書きましたけど誰かを不快にしてないかな?真夜中の戯言と思ってください。


いい加減寝なきゃ。


ではまたニコニコ