こんばんはニコニコ


暑いですねガーン


それと同時に気分の落ち込みがあってなかなか動けません。ご飯も食べたくない。


父親の発言とかにも、腹が立って食事の席を共にしたくない。自分が体調悪いと余計にそうなのであります。


夕方になってようやく風が涼しくなりました。

頓服薬のブロマゼパムを飲んで休んで、それでもダメでもう一錠追加して飲んで。


夜ご飯は食べたくないのでパス。


そうそう、ブロ友さんが、ビールを飲むと本を読めるっていう方がいて、良いなぁと思い私はノンアルコール飲料を何本か昨日買いました。


元々お酒好きなんですけど、といってもビールはお子ちゃま舌なので飲めないですがカシスなんちゃらとか梅酒が好きでして一杯やりながら本を読みたいと思いました。


これが普通の炭酸飲料だとどんどん飲んでしまってあっという間になくなるのでノンアルにしてみた次第です。昨夜はシトラスのノンアルを飲んで本を少し読み進められました。


私はお菓子を食べながらだとどんどん読めるのですがどんどん太ること間違い無しなのでノンアルにしましょう。それでも糖分入っているけれどまぁ、多少は楽しみもないと(やりたい放題の奴がなに言ってるんだか)


話変わって、この1ヶ月でポケモンカードにすごいお金を費やしてしまいました。1ヶ月分のお給料がほぼ飛びました。


おかげで家で楽しく遊べる環境は整いましたがこれはまずいなーと思いまして、ここから気をつけようと。7/19にも新弾が発売されるので、2BOXにしようかな(買うんかい)。1万円です、2BOXで。2BOX多いかな。1BOXと10パックとかにしようかな。みんなどうしてるんだろーお金。


うちは15日が給料日で、今月は土曜日なので今日入りました。貯めとけ、貯めとけ…。



もう少し些細な金額で楽しめる趣味がいいですよね。やっぱ読書か…!


あ、あとYouTubeすごい観てます。スマホ中毒です。色々観ますけど今日ハマったのはKinKi Kids。改めて当たり前のこと言いますけどなんでカッコいいんだ。ジャニーズ系、好みのタイプいないんですけどKinKi Kidsは別。2人のこの組み合わせが大好き。いやーカッコいい。年もちょうど良いし(なにが)結婚したい(ファンみんなそう思ってます)ど真ん中の世代なんですよねーちょっと年上が好き。いやー歌は上手いし漫談(!)は面白いし何より2人仲良いし最高じゃないですか。これからもYouTube観ていこう。


ではまたニコニコ