こんばんはっニコニコ


だるくて夕方まで寝ていました。


クリニックなければずっと寝ていたと思います。


やっとの思いで起き上がって向かいます。






あれっ



ちょっと寄り道



メロンソーダ、メニューにないけど存在する謎



美味しい!



診察を終えて





えっ、また食べるの



久しぶりにカレーヌードル食べたけど美味しかったぁ。



炭酸炭酸でお腹膨れました。



本も買ってきました。




森見登美彦さん、初だな。



カバーはかけてもらわない派なのですが、特製のカバーがあるとのことで、それならばとかけていただきました。












いいですね〜






しおりもついていました。



早く読みたいな🎵



とりあえずお腹いっぱいで眠いので一眠りします。



ではまたニコニコ