こんばんは。


また大量に買い物してしまいました。


見てやってください。









馬鹿なの?



定価で買うよりはぐんと安く買えましたが、それでも読み始めた漫画全巻買えるくらいには…。


ブルーロックという漫画を読み始めたのですが、既刊全巻買える…!


メルカリの皆さん発送が早くてもうどんどん発送されている。


一旦はキャンセルを考えましたがこんな大量にキャンセルしたら今後メルカリを使えなくなるかもしれない。


いっそそれでもいいと思いメッセージをいくつか送りキャンセル申請をはじめましたがなんとなくやめました。もう発送済みで相手に悪い。


うん…


がんばって受け取ります。


家族にバレないようにコンビニ受け取りなので全部ローソンのロッピイに番号打ち込んで受け取らなきゃいけない。1、2件なら楽だけれど13件。


そこそこまとまってくると思うので大変ですが、がんばろう。


今月はもう買い物やめよう。


漫画もブルーロックの続き買いたかったけどやめておきます。


どうしてこんなに歯止めが効かないんだろう。


はぁ〜やっちまった…



追記


いまYouTubeで、買い物依存症で検索したらたくさん動画が出てきました。


精神科医の先生が朝散歩を勧めていました。セロトニンが低下していると依存症になりやすいらしく、毎日朝散歩している人で依存症の人はいないそうです。


…やってみます!!!