こんばんはニコニコ


声優、古谷さんの不倫・暴力・妊娠中絶。

騒動ではなくもはやこれは事件ガーン


古谷さんはコナンの大人気キャラクター、安室透こと降谷零の声優さんであり、ご本人の名前から取られた降谷というキャラクターはご自身に付きまとうイメージキャラクター。普通とちょっと違うというか。


それでますます声優交代してほしくないという意見が出てくるのですが、私としてはうーむ、存続は不味いのではと思います。


暴力は不味いでしょう。逮捕モノですよ。


なぜ捕まらないのかわかりません。


安室透のファンではないから冷静にそんなこと言ってられるのだとも思いますが、まぁ…私だったら、そうですね、怪盗キッド演じる山口勝平さんが事件を起こしたら悲しいですね。


それでも役交代を望むと思います。

犯罪ですよ。


なんにせよ、青山剛昌さんと作品に罪はないので今後も変わらずコナンは応援しますが。


あ、あとONE PIECEのサボ役でもあるのですね。私が1番愛するONE PIECEの役からは速やかに降りていただきたい。


どちらの作品もアニメではなく単行本派なのであまり私には関係ないと言えば関係ないのですが、まぁ、降りて欲しいですね。


でもファンの方の傷心もお察しします。

ファンは悲しいですよね。


寂しい感じになってしまったので先日買ったイタジャガのカードを。






ドラゴンボール第四弾です。


ドラゴンボールのカードは別に欲しくありませんでしたが目にするとカッコいいじゃんと思いました。躍動感がありますね。


コナンのイタジャガが9月にまた出るそうです。

忘れていそう。


すごく人気なので手に入るかな。

イタジャガ美味しいから食べたいな。


では、またニコニコ