こんばんはニコニコ


今日こそクリニックの日。


間違えずに行ってきました。


その前に買い出し、買い出し!





大好きになってしまった、イタジャガラブ

もはやなんでもいい、コナンなら尚いいけれどONE PIECEでも嬉しいけどドラゴンボールは集めてないけどイタジャガを食べられるなら何でもいい!



そして本屋さんへ。


昨日はなかった巻数がありました!






なぜか4巻がなかったので3巻までにして、映画のコミカライズ版を買ってみました。これも映画館で観たことがあり、懐かしい作品です。因みに家を出る前に黒鉄の魚影観ました。良かった!!






クリニック終わって薬待ち









出遅れメロン。



クリニックでは、公園に行って本を読むなどして帰ってくる、というようにもう少し外に出るようにと言われました。すごく近くの公園でいいということなのでそうしようと思ったら、母がご近所さんがゲートボールしてるからやめておいたほうがいい、帰ってきてから話し合いましょうと。



家族の話し合い長いから嫌だよー!!



帰ってすぐ話し合いになっちゃ堪らんのでしばらく休むと言って部屋に篭っています。



嫌だヨォぉぉ。



ではまたニコニコ