こんにちはニコニコ


今日は珍しく早く起きて、家のことを少ししたり、お風呂に入ったりしました。


最近コナンに夢中で、コミックスを借りていたのですが繰り返し読みたいのでやっぱり手元に置きたい、と思うようになりました。


買い物NGだけど本の類ならまだいいかな?と。


買うにあたって必要なのは収納場所。


今の時点で完結していないのに105巻まで出ています。ONE PIECE並なのです。


6畳の部屋に物がいっぱいの私の部屋。


目をつけたのはチェスト。




この4段を空ければそこそこ入るに違いない。



before










すぐに取り出せるようにする必要のないもの、端的に家族に言わせれば必要のないものがびっしり。でも私にとってはお気に入りのモノたちです。しかし背に腹は変えられない。








大きなキャリーバッグ2つに収めて、無理に収納を空けました。



after










1番最後の写真↑に収まっているのはONE PIECEの、「ワンピの実」という商品です。ガチャガチャなのですが全部揃えたいためメルカリで買っていました。でもまだまだ出続けるのでさすがに資金的に厳しいなと思い途中で断念しました。でも今出ている分のスモーカーは欲しい。お気に入りを取り出しては机の上で配置換えをしています。


この部分にはコミックスが入らないのでどうしようかなと思っています。


ついでに机の上






お気に入り。しばらくはコナンのぬいぐるみたちを飾っていました。


さて、2袋分の荷物は






クローゼットの奥へ。


発掘して使うときはあまりないかもしれませんが、それでも持っていたい。ほんとはちゃんと収納し続けてあげたいのだけど…。


とりあえず、ほんとにとりあえず収納場所が空いたのでこれでコナンを入れられます。


昨日本屋さん覗いたら1〜4巻が売り切れ、他にも飛び飛びで売り切れだったんですよね…


頭から順番に買いたいのになぁ。


ま、検討します。


コミックス、コナン以外にも中途半端に買っている呪術廻戦や最終巻しか持っていない進撃の巨人も欲しいんだよなぁ…欲張りグラサン


ではまたニコニコ