こんばんはニコニコ


1日伏せっておりました。


つらい。コナンくじ大量買いの反動がガクッと来ました。ひどい。なんで全部買った?


部屋には額入りアート3つと大袋に入った景品がドンと床に置いてあります。飾る場所もない。1つとして飾ってない。


アクリルスタンドはコンプリート✖️2で、✖️1でいい。メルカリに出そうかと思ってもその過程が非常にダルく、やる気にならない。気が重い。


寝てるだけなのになんでこんなに物が必要?

いらないじゃん…


どうしてこうなんだろう私…

もう死にたい。


と思いつつ気分転換にYouTubeを漁っていたら同じような人がいました。こちらです





タナカガさん。


ジブリの湯婆婆に憧れて、普段使いできない大振りの指輪をたくさん買った動画です。


タナガガさんも定期的に欲しい衝動がくるそうで、爆買い→後悔の動画が時々上がってもはやシリーズ化していました。


これを観て少しホッとしましたが、彼女はYouTuberであり、爆買いも動画のネタになり稼げます。私は一体…。


しかもまだ欲しいものがあってついにまたメルカリに手を出してしまいました。受け取りに行くの面倒なのに…。


9月ごろの休職から、毎月の買い物は1万円分の本くらいだったのでよしよしいい感じだぞと思っていましたがコナンで吹っ飛びました。何やってんだか‥。


せめて毎月机周りの飾りを変えようかなと思います。そうしたら使えるもんねぇ。


後悔に苦しみ、頓服薬を飲んで眠り、なんとか楽になって今に至る大馬鹿者です。


でもまた買ったものを懺悔のつもりでここにあげたいと思っているので今後ともよろしくお願い致します。


では、またニコニコ