こんばんはニコニコ



なんだかつらい。胸が苦しい。



いろんな薬を飲んで、横になっていましたが



コナンのセガくじやりたくてセブンイレブンへ。



まだ入荷していなくて、今日の夜中に入るそう。



明日の午前中に行って間に合うかな…?



これ、買ってきました









アポトキシングミ。



2袋目は






コナンくんが入っていました。当たり!



シールは





やったあ、せやかて工藤!



気になっていたイタジャガ








好きなドフラミンゴと




ルフィ&エース!






イタジャガ、スナック好きには堪りません。



あとは、おひとり様3パックまでだった







ポケモンカード、買いやすくなりましたね。



もう集めてはいないけど、売られていたら買ってしまう。



開封はまたの楽しみにします。



今はとにかくつらい…



眠れるといいのだけど。



では、またニコニコ