こんにちはニコニコ


だるいけれど自立支援手帳更新の書類を書いて郵送しました。自動更新にしてほしいなぁ…


クリニックいくついでに





コナンコラボのマック!


立て続けにマックです。


油淋鶏チーズ、言えなくて「これのセットください」って指差しました(笑)









パンズが柔らかくて美味しかったです。



でもダブルチーズバーガーの方が好みだったかな。







でも、これはこれで美味しく頂きました。



本屋さんで取り寄せした、まじっく快斗4も買ってきました。それからちょうど今日、Amazonから5も届いていたので全巻揃いました。






3巻からいまの画風ですね。






カッコい〜い!!



最近は漫画すらあまり読めなくなってきたのでTVerでコナンのアニメを観ています。本、読めるようになりたい。


つらいので救心飲んで横になります。


では、またニコニコ