本日2回目のこんにちはニコニコ


コナンの映画を観てグッズを買い、アイスを食べて本を買いました。


嬉しいなっと思いながら午後は婦人科とクリニックへ。


待ち時間は今日の映画の小説を読み始めました。Xを見ていると、今回のミステリーは難しかったと書いている人がいました。


私はそもそもミステリーわからないので、コナンに限らず他の小説も何もかもわからずに話を楽しんで済ませています。それが子供用の小説が出ているとあって、午前中に買ってきたのです。








子供の頃読んでいた、青い鳥文庫を思い出します。字も大きくて読みやすいです。


でも集中力は続かず、映画面白かったなぁと思いながら病院の待ち時間もコナン関連の動画を観たり買わなかったグッズを思い出したり。


特にこれ




上記はメルカリ価格です。カッコいい!朝の時点で映画館にはもうなかったので売れてしまったのでしょう。


メルカリで買いたいところですが先日ポケモンカードを買ったらその後具合悪くて動けず、取りに行けずに結局キャンセルするという申し訳ないことをしてしまったのでメルカリは出来るだけ使わないことにしました。


そしてあと気になるのが





大本命の平次くんを当てたにも関わらず集めたくなるプロマイド。








でも1セット330円で2枚入り。200円ほど足せばコミックスを買えてしまいます。私はコナン好きだけどマニアではないし、グッズまで大金かけて集めるのはどうかなと思いました。でも収まらない購買欲。


そこで!


買いました






10冊後戻りしました。



コナンの棚、結構なかったな。しかもはじめの方。


そして思いもかけず、





トレーディンググラフィックコレクションを1冊につき1枚いただきました!


これで全種類の11種類に数だけでいえば届くことになります。あとはどれくらいかぶっているか。


結果は…



ちゃん!




いいと思う!


どれもいい感じ!


和葉ちゃんと平次くん、欲しかったので嬉しい!


カードファイル探さなきゃ。


さて、あと少しで金曜ロードショーです。


これまたコナンですが頭痛がするので今日は観るのはもうやめて、少し休憩してから今日の小説版でも読むとしますか。


映画の小説版、





こんなにありました。


これはまた楽しみです。



ではまたニコニコ