こんにちはニコニコ



眠れないままに夜を過ごし、朝は普段寝るところを寝ずに本の整理をしました。



ついつい買ってしまう参考書の類や、もう2度と読まないであろう本、などなど寄付したり資源回収に思い切って出すことにしました。



そして、また本を買いに行きましたニヤリ



ミステリーは少なめに、でもライン友達さんから教えてもらったミステリーは加えつつもたくさん本を買ってきました。








できるだけほっこりした物語を選んだつもりです。



更に









リップアーマー購入。久しぶりの化粧品購入です。01にしようかと思っていましたがテスターで03にしました。



ぎっしり本が詰まっていた本棚、余裕ができて





買ってきた本も下から2段目に全て収まりました。



ミステリーは集中できなくても食べ物系の話はどうだ。



そんなつもりで心機一転です。



落ち着いて読書できますように。



ではまたニコニコ