こんにちはニコニコ



最近夜寝られません。



朝になってようやく寝る様子。



お医者さんに相談したら思い切って深夜1時に寝ることになりました。



時間潰しが大変で。



マリオワールドも終わっちゃったし(敵からダメージを受けないキャラを使ってやっとです)








昨日、本を買ってきました。



そして今日も







どんだけ買うんだ。読むの遅いのに…。



なかなか集中して読めないので集中できる本を探しています。短編集がいいかなと思って何冊か入れたつもりです。






スタバに寄りました。



ピスタチオフラペチーノ。



ホワイトモカのようで、自分好みでした。








ちょうどいいあまさで おいしい



ではまたニコニコ