こんばんはニコニコ


具合が悪くてずっと寝ています。

もう3日間。


日中眠って夜起きていますが横になっています。


色々頭に浮かぶけれど、最終的に浮かぶのは大好きなゲームソフト、FFⅨ。


物語が大好きで、登場人物にあたたかみがあって、それでいて最後は切ない部分もある。


エンディングを見るだけで泣いてしまいます。






            


目の黄色い子が、ビビというんですが造られた存在なのです。いつか止まってしまう。そのことをだんだんと知りながらも生きる決断をして生きていくビビ。



本当に、泣いてしまいます。



エンディングだけ繰り返し観られるようになっていて本当にありがたいSwitch版。



冒険ももちろん楽しいしグラフィックが綺麗。



私の言葉ではとても言い表せませんが、自分があの世に召されるときはこの物語を胸に旅立ちたいと思っています。



では、またニコニコ






動画でも観られました。