こんばんはニコニコ


昨日の読了本です。






素敵な本でした。



恋愛短編集です。


いろんな形の恋愛模様に悩む女性が出てきます。

彼女たちが足を運ぶセレクトショップ。

そこには落ち着いた物腰の店員さんがいます。

今のその人にしっくりくる、その人らしい一着を見つけ出してくれます。


もやもやとした気分で店に訪れていた女性も、お店を出るときには気分が上向きに。


真っ直ぐ前を向いて歩き出すことができます。


経済的にも精神的に自立した女性たち。でも悩みもするし、ちゃんと立てているのか、歩けているのか不安になることもある。


そんなときに訪れることのできるこんなお洋服屋さん、あったらいいなぁと思いました。


優しい気持ちになることができました。


では、またニコニコ