引き続き、weeksのご紹介です。



森のトラと併せて購入したのは







こちら!!!




MOTHER2から、4番目に訪れる街、フォーサイドです。



大都市です。








裏は何やら黒いですね。




開けてみましょう!!








じゃん。




仲間は4人のうち3人集まっています。1番後ろに連れているのはぬいぐるみです。攻撃を主人公たちの代わりに引き受けてくれます。一定ダメージを受けるとボロボロに壊れてしまい、無くなります。







ヘリポートのあるモノポリービルや








ぬいぐるみも買える、デパートがあります。








右下には2022の刻印が!




あーっ、大好き!!!




これが発表されたとき、自分が進めていたMOTHER2でもちょうどこの街にいました。




そしてまさかのネタバレ







ムーンサイド。





デパートで、仲間の女の子(フォーサイドで2番目に歩いている女の子)が連れ去られます。




彼女を取り返しに、ヒントを辿りつつ進む2人。




その中で現れる街のもう一つの顔。



それがムーンサイドです。



とても不思議な街で、人と話すと逆の回答をしなければいけません。はいはいいえ、いいえははいととられます。



まともに会話をすることも難しく、ハロー、そしてグッバイ!といって違うところに飛ばされます。



まあ、そうやって進むのですが。








左上に入るMOTHER HOBONICHIの刻印がかっこいいです。なんでMOTHER2じゃなくてMOTHERの刻印なんだろ?




おまけの鏡






↑写真屋さんがたまに来て、写真を撮ってくれます。主人公は必ずピースして笑顔。








さあ こっちむいて とりますよーっ!



チーズ サンドイッチ!





どこにでも現れる天才写真家です。




ニクいおまけです。




昨年のオマケはシールでした。大切にとってあります。




さて、興奮冷めませんがとりあえずここまで。



ではまた!