こんにちは。



どなたかのブログで拝見したバーキンの緑色。



どんな緑色だったら欲しいかなぁと無意味な検索をしました。



そもそもバーキン、重いそうなので使わない可能性大な上、手に入らない可能性も大。



ですがそこは気にせずに。




では早速。







カクタスグリーン。




これなら文句なしに欲しいです。




ディスプレイされていた時のためにお金貯めなきゃ(ありえない)









次は









この色も好きですねぇ。




ブルーグリーンって、いいですね。





これも迷いなく買いそうです。









次は










これはまた拡張高そうなものが出て参りました。




これも買いますね。(お金は?)





落ち着いていて、いいですね。





すっごく欲しい!!!(本音)








次いきます。










あー、これもお上品。




今日の中で1番お高いですか?




海外直輸入。日本では手に入らないのでしょうか?








最後は変わり種









はいっ、パーソナルオーダー品です!





中古で買うならパーソナルオーダーのものを買うのもいいかも。




まず、被ることないですからね爆笑




まぁ…そんな心配いりませんけどね…

バーキン持ってる人、ほぼ見たことありません。




持っていそうでも、本物かどうか見抜けません。







久しぶりに、バーンとバーキン見てみました。




実際には金欠です(笑)




マウンテンゼブラのカレを買いたい欲求を一生懸命誤魔化していますえーん




ではまた!