こんにちはニコニコ



寝ても覚めてもピコタンロック22のことを考えています。



いえ、他のエルメス小物のことも考えています。すみません。




こんなのを見つけました








トレンチです。





復刻カラーとのことです。




とっても魅力的!!!











少し汚れが目立つかな?











そうするとやはりエトゥープか










先日載せた











オリーヴか(かなり気に入っている様子)










はたまた











1番心配ないであろう、黒か!!!











ネタが最近ピコタンロック22ばかりだなぁ…と自覚はあるのですがずっと考えてしまいます。





いつかエトゥープとオリーヴ両方欲しいなぁ…

(お金は?ねー)



ふぅ。罪作りなバッグですニヤリ(何言ってるんだか)





午前中は服の整理をして、またサイズが合わなくなった服をかなり処分してすっきりしたのですが物欲は消えませんねぇ…。




少しは消えるといいのに。




ではまた!