こんにちは。



地図を駆使して









ベルを稼ぎ、リーフチケットを稼いで








作りました!!!




諦めませんでした!!!




エルメスと違ってこちらはお金かかってないし!








さぁ、早速話しかけてみましょう








そうなの?そういうシリーズのどうぶつの森もあったのでしょうか。










やっぱり暗いところがいいですよね。

私も偏頭痛持ちなのでわかります。

光に弱くて…

(それは別の話ですねー)








ああ…びっくりして分裂するくらいですものね。









いつのまにかゆうれいになっていたということでしょうか。




シリーズ全部やっていないから知らないこともあるんだろうなぁと思いました。







こちらはリーフチケットとベルがパッパラパ〜です爆笑でも悔いなし!!




作ってよかったー!




ゆうたろう、なんだかんだで好きですウシシ