現実逃避…というか



連日新型コロナに対する政府の対応やらあれやらこれやらに文句をつけ、世の中嘘ばっかりだと朝から吐き捨てる家族を目の前に辛い辛い…。反論も無意味、自分も嘘をつくし都合の悪いことは歳のせいにしたりするしわがまますぎてもう嫌。正直大嫌いです。話し合いどころか口もききたくない。耳にするのが辛い…。



まともにやり取りできるのはメールでのみ滝汗

なぜかメールだとお互い丁寧になります。

文章の方が向いている私たちなのかもしれません。



「美味しいね」って言い合ってご飯を食べたいです。




そんな感じでずーっと毒を受けつつ摂る食事中頭の中はエルメス一筋。




逃げまくりです。




今も食事を終えて、具合が悪くなって一旦休ませてもらうことにしました。



じっとして休憩していると頭の中を批判、非難が巡り続けるのでエルメス探索です。





今朝はこちら
















自分には荷物が多くて向かないけれど、格好いい。




ヴェールクリケットにお目にかかることが多いですね、最近。











ベアンコンパクト、カルヴィに小銭入れヴァンキャトル、鍵、スマホ、ポケットWi-Fiを最低限持ち歩きたい私には使うのが難しいお品ですがもっと身軽な方ならとっても素敵に持つことができると思いますグリーンハーツグリーンハーツ




もう一色。












セサミ!





シルバー金具?と思ったら










中の金具がシルバーなのでした。











また、ほしいもの妄想しながら一日を乗り切りたいと思いますウインク




ではまた!