こんにちはっ。



お騒がせしてすみません。



体調不良でメッセージやコメントに対応できない〜っと思うと申し訳なく、混乱してしまうので体調不良ですと記事を作らせていただきました。



エルメス記事を書くまでは気まぐれに書いていたので都度書きませんでしたが、体調不良はしょっちゅうなのであまりご心配なさらず大丈夫です、申し訳ございません。



すぐまた浮上いたします。



コメント対応できないときはコメント欄を閉じるという方法もありますね。ブロガー様達に日々学ばせていただいております。



さいきんフリマサイトでもお買い物が増えております。ポチりポチり。




こちらは本が多く、読むのが追いつきません。




ゆっくり読みたいです。集中力に欠けております。




そんな気もそぞろの中、またUNIQLOで欲しいもの発見。








まぁたTシャツですよ。しかもメンズねー




好きですねー。




このチョコ美味しいんだよなぁ…食べたくなります。ふふふ。




さて、ここで買うかどうするか。




在庫が残ったら990円になりますよね!




でもそのときこのTシャツなかったら悲しいなぁ。



イチかバチか、待ってみることにします!




そしてこちらは再入荷待ち








もうないなんて。悲しいよーん。




さて、フリマサイト購入でたくさんあけた箱やらビニールやらを片付けますかねー