こんにちはニコニコ


今朝はスーパーなどが開店する前に散歩してきましたあしあと(私は人間です)


が、人って外歩いているものですね。


健康維持のための運動、用事。


日頃からちゃんと出かけているんだなぁ。


出不精丸出しの発言でした。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとラブラブ


さて。



私はみなさまのブログを読んですぐ感化されます。



前気になってきたカルヴィに、再び興味が戻って参りました。



名刺入れに欲しいなーと思っていましたがお財布でもいいかな?でもなー他にも欲しいコンパクト財布、インザループというときめく存在があるしな〜(持っていません)。



エルメスのために使える金額、いくらくらいあるんだろと思ってお金の計算してみました。


思っていたより全然なかったですガーン


いや、思っていたよりも何も…


エルメスさんからしたら「無いですね、お客さん、お金。」スパァン!!ハッハッ


退場…という感じショボーン



お金をかき集めればなんとか…と思い貯金箱に入れた100円玉貯金を数えたら20枚。2,000円かいっびっくり


こどものお小遣いのようです。


もっと持ってるか…。



やれやれ。というわけでバーキン特集しようかなと思っていましたが現実からかけ離れ過ぎていて気が遠くなりそうなので先延ばしにしました。



で、目標:カルヴィ。



がんばるぞ!



前置き長くなりました。



バイカラーコレクション(?)いきます!







うん、うん。良き良き!!


これくださいラブ


ヴェルソ、この色、汚れはつきにくいのかなぁ。


ちょっと心配ですが欲しくなってしまう色です。







次です。







おっ、昨年の春夏新色ですかぁ!


爽やかな色だなー。


好きです!!!


これ目の前に出されたら断る自信がありません(そんな心配いりません)。






えーっ、どうしよう。


この色だったらメインのコンパクト財布にしちゃうかも!!!(早くもインザループから浮気あるいは乗り換え)



お次はこちら。







くーっ、こういうグリーンにも弱い!


全ての色に弱いけど…!!


内側が濃い色なのは、小銭を入れても汚れが目立ちにくいから良いですね。


汚ればかり気になる奴…。











あ、これも。



これも欲しい。



複数持っていらっしゃる方の気持ち、すっごくわかります。懐具合は同じでないのが悲しいかな。



こうして見ていくと、内側はちゃんと濃い色にされているのですね。これまでどれも、そうですものね…!










赤もいいですねぇちゅー






次です






これ!!





シャーク&マーメイド




なんとまぁ!!!



すごいいいなぁ。


カッコいい…!!


こんな柄?が入ったものもあるんだ…!






こんな組み合わせのものも。











凄いなぁ、カッコいい…!!!!!


嬉しい…!!(?)