こんばんは。



買えたと思いました。




しかしカートにすら入りませんでした。




厳しい現実を思い知りました。











ピコタンロック18。




争奪戦は、かくも厳しいものなのか…










せめて、画像を愛でましょう←

















今日は、すごいんです












この、黒バッグたち。






瞬殺でした、おそらく。





黒好きにはときめく絵面であります。





ガーデンパーティーも、黒をお迎えしたい…












24/24も黒。










リンディ26だけ、違いました。





いやぁ…





ほんとに、今回は「もらった!!」と思いましたね(しつこい)。





バッグ見て回って、エヴリンとか24/24出てるなって思って、革小物見て戻ってきたらピコタン出てたんです。これはもう、いけると思いましたね。





そんな悔しさから、ピコタンロック18 黒 ゴールド金具に絞って探したいと思います。









定価よりお値段上がってますが。新品です。








やはりこう…値上がりしてしまうんですね。




これらも、新品です。





エルメスオンライン以外を狙うからには、お安いものを探してみましょうか。



人気なのはわかってきましたが、やっぱり少し悔しいではありませんか(かなり悔しいんだなねー)。





…と、もう楽天にはありませんでした。




ピコタンロック18、黒、ゴールド金具で調べました。




同じ条件で、Amazonいきます。
















全く違うものからシルバー金具まで、いろんなものが出てくるのもご愛嬌爆笑





MMサイズが数字でいういくつに当たるのか、関係ないのか未だわからない進歩のない私ですが、ご参考までにこんな品々が出てまいりました。




このあと、今日エルメスオンラインに並んだ大物たちを探し回りたいところなのですがここ数日絶不調が続いておりまして、これが限界のためこれにて本日は静かに致します。




いつもお騒がせしているのでこのくらいがちょうど良かったりして…滝汗




ピコタンロック18は悔しかったですが黒バッグをたくさん見られて眼福でありました。




ガーデンパーティーもリンディ26も瞬殺だったなぁ…。




ではまた!