こんにちは爆笑



2019年、一昨年のバレンタインに書いた記事を見つけました。



モロゾフがバレンタインのときに出している、クロノグラフをモチーフとした缶に入った7個のチョコ爆笑



LEONのアンバサダーというシリーズの商品です。



今年はこれ!








画像はモロゾフHPからお借りしました。



中身は毎年同じです。
トリュフや馬蹄形のチョコ、ロゴ入りチョコ。







リキュール?ブランデー?アルコール入ってます!







美味しくて美味しくて、私はかなり好きです。



店舗でも売られていますが、オンラインでも購入可。







購入数分の袋を同封してくださるそうです。



私は店舗でしか買ったことないしいつも買うの1つ(自分用爆笑)ですが、きっと購入数分の袋をつけてくださると思いますウインク




缶のデザインに話を戻しまして







2019年が、これ↑



その前、2018年が、これ↓






↑これを偶然見つけて一目惚れしたことから始まりましたラブ



そして今年は世界地図モチーフ!!






目新しい!!



黒と黄色の基調から、一気にブルーです!!
世界地図に使われている色もいい感じ。
「航海」をイメージできませんか。爆笑



…あれっ



2020年はどうしたんだろう…



検索してみました。








…!!!



青い!!!これも良い!!



持ってない、持ってないぞっ…



どうしていたんだろう…



新型コロナ禍であまり外出せず…



買い物行ってない、かも?!



ガーンびっくり



しかもそうだよ今日、バレンタインなのに…



今年のも買ってないじゃん!!!



ええええ



今日、出かけるつもりなかったし…



頭痛いし…








バレンタインコーナー、今日で終わりますよね



オンラインで買おうかなぁ…





あ、Amazonにもありました。











ちなみに税込864円です。




…買いに行きたいなぁ…