こんばんは爆笑


スタバにて






発見してしまいました…!!


11/22発売で、絶対売れてしまって見ることはないだろうと思っていたスノードーム。



昨日のことです。



出逢ってしまった…!!



しかも2つ残っていました。



思っていたより小さかったです。



後ろから見ると






紙カップにサイレンさんが。



心を掴まれてしまいました…!!



しばらく席について、商品目の前にじーっと考えて



考えて







購入っキラキラ






第2弾のスタバカードも2枚購入。








やれやれ…



スタバ好きすぎ笑い泣き







スタバ新作フラペチーノも、いただきました爆笑


…のんだあと寒かったですてへぺろ



12/4からの新作フラペチーノ、ポテチが乗ってるって!?


大好物ですラブ


…困ったなぁ…