こんにちはウインク


スタバの新プロモーション開始日は、スタバ一色の1日になりますチュー


プロモーションのためにお休みを取ってもいいし、これを励みに仕事を頑張ってもいいし。


仕事に行く前に立ち寄れる環境なら、グッズも安心して買えるし、仕事前のひとときにもぴったりです。


お砂糖もミルクも控えないといけないのについつい。





新作フラペチーノを頼みましたラブ



ショートケーキのモチーフのようなので甘すぎるのではないかと心配していて、恐る恐る頼んだのですが心配なし!


おいしいです照れ


ショートケーキのスポンジ代わり?のサクサクした…クッキー?みたいなのが入っているし、上にまぶされているのは甘酸っぱくておいしいし、イチゴジャムもありきたりでなくおいしい…!!



うん、うん…!!!



説明がすんごく下手ですみません笑い泣き



おいしいです!!!









↑プラスチックカップの真ん中、白いところ、よく見るとスタバのロゴが入っています爆笑ちょっと見づらいですね笑い泣き







thank you、と笑顔、都度書かなくても全員に提供できるからいいですね照れ