こんばんはニコニコ


ドラクエウォークのおかげで、外を出歩くきっかけを得ることができています照れ


ふと気づけば、今日は待ちに待った美容雑誌の発売日。


特に今月は、マリークワントのポーチを待ちに待っていました。






付録から載せてしまいます!


普段使っているものをすべて入れてみました。











すべて入りました。この形とこの容量を求めていました爆笑








チャックのファスナーがちゃんと2つ付いているところもイイ。


他にも張り込み付録が








使うのが楽しみですウインク






雑誌本体は薄手ですが、コスメの情報がたくさん載っています爆笑





いつ買っても同じ値段。


嬉しい配慮です。


このポーチがこのお値段、と考えてもとっても安いです。


素材は違えどマリクワのポーチはなかなかいいお値段しますからね…!


使いやすい普段使いのポーチをお探しの方には自信を持ってオススメします爆笑



そしてもう一冊、付録付きの美容雑誌。







こちらはクリスマスコフレの情報を待ちに待っていました!


マキアと迷いましたが






付録であるこのポーチに釣られました爆笑


またポーチ…なんですが








ちふれの化粧水と乳液、アベンヌウォーターのスプレーを入れました。



ブラシなどさせる内ポケットも付いているので、これもまた便利なポーチです。


コスメ柄もイイし、素材もしっかりしていて好きです。


美的は2種類から選べて、このポーチ付きのものと、アベンヌのハンドクリーム付きのものとがありました。


私はハンドクリームは使っていないものを溜め込んでしまっているので今のところお腹いっぱいですキョロキョロ


付録付きは以上で







久しぶりにLDKも買ったので



この3冊を、時間のあるときにじっくり読みたいなと思いますウインク


では、また爆笑