こんにちはっ爆笑



先日購入したユニクロのレギンス






どちらも10分丈


左はスリットあり、リブ。
右はスリットなし。


用途に合わせて履き分けようと思って購入しました爆笑


990円のところ、790円に値下がりしておりますラブ







今日はしまむらの黒プリーツスカート。







これに合わせるのはどっち??と思い



少し迷って



スリットありにしました。



まず、私には丈が長い…!


これはウエストに肉がつく私がいけない。
それさえなければ身長から言ってMサイズえーん



靴も、短めだけれどブーツタイプにしたので、スリット部分が靴に乗っかってしまいましたてへぺろ



もっと事前に考えておくべきでしたっ。



履き分け…大事ですねてへぺろ