こんにちはウインク

グズグズしながら外に出ました。
行きはしんどかった…けど、しまむらの店内入ってしばらく頭回らないままウロウロしていたら、空気に慣れました。

店員さんも、お客さんも、お互い心地よい無関心なのが良いです。安心していられます。安心なのは価格だけじゃなかった…!


で、尻込みしていた割に結構買ってきました爆笑

一気にご紹介する気力がないので、小出しにしますっ。




チップ&デールに弱いですラブ





ラウンドポーチ。
缶みたいになってるのが面白いと思いました。
しかも、ゴールドとなっ!
心を掴まれてしまいましたラブ


筒状のウエットティッシュ入れようかなと思います照れ


そして、








…えっと、自分用ではありません( ̄▽ ̄;)

相方さんの姪御さんに。

131センチだそうなのですが、130なくて140にしました。小学生ってこんなに小さいっけ?!

姪御さんも私も、大のすみっコぐらしファンです。会ったことないけど、相方さんを通じてやり取りしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクハート




そして、ひんやり素材のレースタンク。





↑黒に見えるけど、紺色です。





これからの季節、「ひんやり」大事!

それと胸元。襟ぐり開いてる服を着ることが多くなるので、中見えるから…とても大事です。

そして…これ欲しかったけど





組み合わせが私には難しくて、見合わせましたアセアセ

でもいい柄だなー。

もし上に着るもの思いついたら買おうかな爆笑


他にもありますがとりあえずこのへんで。


しまむら、コンビニ、スーパーに行きました。

久しぶりに歩きました。



今日はこんなもんで、よしっ…!

明日筋肉痛になりませんように。