初めてネットで完結した確定申告 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

*この記事にはプロモーションが含まれます

 

 

 

どうも!ゆうひです照れ

 
 
 
この時期最重要ノルマキラキラ


「確定申告」

 
終了しました〜おすましペガサスオーナメント
 
 

 
 
 
 
去年まではマイナカード作ってなかったので
書類を作成して、郵送で提出してたんですよ。
 
 

今年はポイント目当てでマイナカード作ったので、
 
「マイナポータルからのWEB提出」
ってのができました💮
 
 
認証とか、整理番号?とか
やり方訳わかんなかったので
解読するのに時間かかりましたタラー


こんなん高齢者できんよたぶん魂が抜ける
 

書類の作り方は同じなので
作ってしまえば、「送信!」で完了指差し


でもさ、
「送信が完了しました」ってなっても

本当に送れてるのか心配になってしまいます笑い泣き
大事なものだけに。
 
 
「送信!」は、手軽で良いのですが
 
郵送というアナログ方式の方が
なんだか安心感あるのは
私だけでしょうか??爆笑
 

医療費控除とかふるさと納税とかある人は忘れずに〜

15日までですよ〜⚠️
 
それではまた!
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー